濱田あおいが伝授♡最強エクササイズ
モデル 濱田あおい

濱田あおいが伝授♡最強エクササイズ

モデルのみならずブランドのプレスやアドバイザーの肩書きを持つ濱田あおいちゃん。美意識の高い彼女は、さらに健康的に引き締まったスレンダーボディを叶えるために、4月からストレッチを続けているそう。今回はおうちですぐにマネできる簡単エクササイズ法をシェアしてくれました♡

引き締まったスレンダーボディは運動しないと作れない!

濱田あおいが伝授♡スレンダーボディを叶える最強エクササイズHOW TO
濱田あおいが伝授♡スレンダーボディを叶える最強エクササイズHOW TO
食事制限だけではヘルシーで健康的に引き締まった体は作れない。だけど激しい運動は苦手・・・というガールズの声にお応えして、濱田あおいちゃんが今日から誰でも簡単に取り入れられるボディメイク術を伝授してくれました♡

すぐにマネできる腹筋エクササイズ

濱田あおいが伝授♡スレンダーボディを叶える最強エクササイズHOW TO

仰向けに寝て、足をクロスした状態でキープ。そのまま、背中をまるめて膝にお腹をくっつける。右左20回ずつを2セットできるのがベスト!

内腿も同時に鍛えるくびれメイク術2パターン♡

濱田あおいが伝授♡スレンダーボディを叶える最強エクササイズHOW TO

横向きに寝て、上側の脚をかかとからゆっくりと上げて、またゆっくりと元の位置まで下げていく。この時に地面に足がつかないようにするのがポイント。これをきつくなるまで繰り返す。

濱田あおいが伝授♡スレンダーボディを叶える最強エクササイズHOW TO

上の足を後ろ側に曲げた状態で床につき、次は反対側の足をゆっくり上下する。この時も全体的に力を入れながら、床につかないようにするのがポイント。これをきつくなるまで、右左同じ回数繰り返す。

ほっそりしたくびれを叶える腹筋♡

濱田あおいが伝授♡スレンダーボディを叶える最強エクササイズHOW TO
座った状態で、肩幅程度に膝を開く。自分の斜め後ろに向かって手をつくようにひねる。リズム良く速く行うのがポイント。30回1セットだとして、2〜3回できたら理想的!

ランニングで体を温めたあとにエクササイズをするのが理想的な流れ♡

濱田あおいが伝授♡スレンダーボディを叶える最強エクササイズHOW TO

「時間が無い時はながら運動だけど、ランニングで軽くウォーミングアップをしたあとに行うのが理想的!そのあとにお風呂に浸かって筋肉をほぐせたら最高です♡」

エクササイズ中もガーリーなアイテムで気分を高めて♡

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STAFF
Photos:Yuko Kotetsu(caelum)
Hair&Makeup: Yuko Miyashita
Writting:Mami Hidaka
twitter:Saki Yamada(caelum)

モデル紹介

濱田あおい

濱田あおい

サロンモデルとして活躍しながら、メイクやコスメレポでも注目を集める人気インスタグラマー。

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