ミスコン受賞者

20代女性の等身大のスタイルを提案するブランド『Heather(ヘザー)』の公式サイト『Heather diary(ヘザー ダイアリー)』のミスコン受賞者記事一覧。ミスコン受賞者のファッションやメイク、ボディケアなど様々な情報を発信いたします。

28DAYS楽しめるヘアメイク案をシェア♡ miu編 vol.2

28DAYS楽しめるヘアメイク案をシェア♡ miu編 vol.2

ミス立教・楫真梨子の趣味はコスメ集め!似合うメイクを日々研究

ミス立教・楫真梨子の趣味はコスメ集め!似合うメイクを日々研究

超ストイック!? ミス中央ファイナリスト舟澤茜音の美スタイルキープ法

超ストイック!? ミス中央ファイナリスト舟澤茜音の美スタイルキープ法

ミス学習院・朝倉佳奈子は、ミスコンが終わって大幅にイメチェン!

ミス学習院・朝倉佳奈子は、ミスコンが終わって大幅にイメチェン!

その日の気分に合わせて服を選ぶのがミス明治学院・中村美穂のマイルール♪

その日の気分に合わせて服を選ぶのがミス明治学院・中村美穂のマイルール♪

たくさんの人を笑顔に♡ ミス跡見・中尾安里は就活も頑張り中!

たくさんの人を笑顔に♡ ミス跡見・中尾安里は就活も頑張り中!

ミスコン中に院試&卒論!? 南雲穂波は学業と両立しながら準ミス東大に

ミスコン中に院試&卒論!? 南雲穂波は学業と両立しながら準ミス東大に

ミス明治学院・中村美穂は、大好きなお笑いを見てストレス解消♡

ミス明治学院・中村美穂は、大好きなお笑いを見てストレス解消♡

準ミス成蹊・渡辺瑠海は、最近ウィンドウショッピングにハマり中♪

準ミス成蹊・渡辺瑠海は、最近ウィンドウショッピングにハマり中♪

きれいめ&シンプルが大事♡ミス立教・楫真梨子のファッションへのこだわり

きれいめ&シンプルが大事♡ミス立教・楫真梨子のファッションへのこだわり

ミス國學院・雨宮七紀がミスコンに出場したワケは、大学生活に刺激が欲しかったから!

ミス國學院・雨宮七紀がミスコンに出場したワケは、大学生活に刺激が欲しかったから!

ミス中大・ひつじちゃんこと東辻美由紀は、今おしゃれするのがすごく楽しい!

ミス中大・ひつじちゃんこと東辻美由紀は、今おしゃれするのがすごく楽しい!

パンツに挑戦したくてガウチョを履いてみけど…私はやっぱりワンピース派!

パンツに挑戦したくてガウチョを履いてみけど…私はやっぱりワンピース派!

努力で人は変われるんだ!と感じた高校時代。ミスコンを通しても深く実感しています!

努力で人は変われるんだ!と感じた高校時代。ミスコンを通しても深く実感しています!

準ミス立教、中山日南子はミスコンに出場して●●を卒業できました!

準ミス立教、中山日南子はミスコンに出場して●●を卒業できました!

コンプレックスを隠してくれる!? ロングスカートやガウチョがお気に入り♡

コンプレックスを隠してくれる!? ロングスカートやガウチョがお気に入り♡

【意外な一面】ミス青学・福田成美は大のドラマ通だった! 好きなドラマは…

【意外な一面】ミス青学・福田成美は大のドラマ通だった! 好きなドラマは…

ミス学習院 朝倉佳奈子、秋のテーマは「大人っぽく」。

ミス学習院 朝倉佳奈子、秋のテーマは「大人っぽく」。

【あだなは〝ひつじちゃん〟】ミス中央・東辻美由紀が将来目指している職業

【あだなは〝ひつじちゃん〟】ミス中央・東辻美由紀が将来目指している職業

準ミス中央・橋本佳奈、クローゼットの中は…○○の服で独占状態!

準ミス中央・橋本佳奈、クローゼットの中は…○○の服で独占状態!

シンプルな装いのお手本は母のファッションスタイル

シンプルな装いのお手本は母のファッションスタイル

“黒”が私のファッションのキーカラー。でも今年は白やベージュにチャレンジしてみたい

“黒”が私のファッションのキーカラー。でも今年は白やベージュにチャ...

友だちに勉強にミスコンに…今の学生生活がとっても充実してるんです!

友だちに勉強にミスコンに…今の学生生活がとっても充実してるんです!

一昨年のミス東大・藤澤さんが私の憧れ!勉強ばっかの東大のイメージをひっくり返したい!

一昨年のミス東大・藤澤さんが私の憧れ!勉強ばっかの東大のイメージをひっくり返し...

気になる太ももをカバーしてくれて、脚長効果もある●●。秋イチで買いに行かなくちゃ!

気になる太ももをカバーしてくれて、脚長効果もある●●。秋イチで買いに行かなくちゃ!

まったく想像もしていなかった世界、ミスコンへ挑戦

まったく想像もしていなかった世界、ミスコンへ挑戦

ミスコン出場で力をつけて、数年後、刑事モノの映画に出演予定!

ミスコン出場で力をつけて、数年後、刑事モノの映画に出演予定!

ずっと目標にしていた舞台へ……4年目にして念願のミスコン出場

ずっと目標にしていた舞台へ……4年目にして念願のミスコン出場

小物にはきちんとお金をかける!? せとはるのこだわりファッション!

小物にはきちんとお金をかける!? せとはるのこだわりファッション!

コンプレックスがあったからこそ今の自分がいる、せとはるは一般の子の代表になりたいんです!

コンプレックスがあったからこそ今の自分がいる、せとはるは一般の子の代表になり...