大学生

20代女性の等身大のスタイルを提案するブランド『Heather(ヘザー)』の公式サイト『Heather diary(ヘザー ダイアリー)』の大学生記事一覧。大学生のファッションやメイク、ボディケアなど様々な情報を発信いたします。

ミスサークルに輝いた原口未帆にインタビュー

ミスサークルに輝いた原口未帆にインタビュー

ミス青山ファイナリスト今井美桜の目標は大好きな姉

ミス青山ファイナリスト今井美桜の目標は大好きな姉

ミス東大ファイナリスト松本有紗の夢

ミス東大ファイナリスト松本有紗の夢

ミス東大ファイナリスト谷山響の好きなこと

ミス東大ファイナリスト谷山響の好きなこと

ミス青山ファイナリスト遠野愛の夢♡

ミス青山ファイナリスト遠野愛の夢♡

ミス立教ファイナリスト加藤由佳のファッションはカジュアルかモードが気分♪

ミス立教ファイナリスト加藤由佳のファッションはカジュアルかモードが気分♪

ミス立教ファイナリスト・山口きらりはDIYとゴルフに興味津々♪

ミス立教ファイナリスト・山口きらりはDIYとゴルフに興味津々♪

ミス國學院・雨宮七紀はアプリで海外ドラマを観るのに夢中♡

ミス國學院・雨宮七紀はアプリで海外ドラマを観るのに夢中♡

ミス立教・楫真梨子の趣味はコスメ集め!似合うメイクを日々研究

ミス立教・楫真梨子の趣味はコスメ集め!似合うメイクを日々研究

超ストイック!? ミス中央ファイナリスト舟澤茜音の美スタイルキープ法

超ストイック!? ミス中央ファイナリスト舟澤茜音の美スタイルキープ法

ミス学習院・朝倉佳奈子は、ミスコンが終わって大幅にイメチェン!

ミス学習院・朝倉佳奈子は、ミスコンが終わって大幅にイメチェン!

その日の気分に合わせて服を選ぶのがミス明治学院・中村美穂のマイルール♪

その日の気分に合わせて服を選ぶのがミス明治学院・中村美穂のマイルール♪

たくさんの人を笑顔に♡ ミス跡見・中尾安里は就活も頑張り中!

たくさんの人を笑顔に♡ ミス跡見・中尾安里は就活も頑張り中!

ミスコン中に院試&卒論!? 南雲穂波は学業と両立しながら準ミス東大に

ミスコン中に院試&卒論!? 南雲穂波は学業と両立しながら準ミス東大に

ミス明治学院・中村美穂は、大好きなお笑いを見てストレス解消♡

ミス明治学院・中村美穂は、大好きなお笑いを見てストレス解消♡

ミス立教ファイナリスト・山口きらりの夢は、将来子どもを立教に入れること!?

ミス立教ファイナリスト・山口きらりの夢は、将来子どもを立教に入れること!?

準ミス成蹊・渡辺瑠海は、最近ウィンドウショッピングにハマり中♪

準ミス成蹊・渡辺瑠海は、最近ウィンドウショッピングにハマり中♪

きれいめ&シンプルが大事♡ミス立教・楫真梨子のファッションへのこだわり

きれいめ&シンプルが大事♡ミス立教・楫真梨子のファッションへのこだわり

邦楽が好き!ミス跡見・中尾安里のマイブームはギター練習♪

邦楽が好き!ミス跡見・中尾安里のマイブームはギター練習♪

サロモとしても活躍中!ミス立教ファイナリスト加藤由佳の小顔のヒケツとは?

サロモとしても活躍中!ミス立教ファイナリスト加藤由佳の小顔のヒケツとは?

将来の夢はまだ考え中!準ミス成蹊・渡辺瑠海の大学生活

将来の夢はまだ考え中!準ミス成蹊・渡辺瑠海の大学生活

憧れは桐谷美玲ちゃん! ミスコン出場から夢のモデルへの道

憧れは桐谷美玲ちゃん! ミスコン出場から夢のモデルへの道

ミス國學院・雨宮七紀がミスコンに出場したワケは、大学生活に刺激が欲しかったから!

ミス國學院・雨宮七紀がミスコンに出場したワケは、大学生活に刺激が欲しかったから!

ハイ&チープミックスで最旬コーデを取り入れる♡

ハイ&チープミックスで最旬コーデを取り入れる♡

ファッションに目覚めたきっかけは、髪を切ったこと&ミスコンへの出場!

ファッションに目覚めたきっかけは、髪を切ったこと&ミスコンへの出場!

学生生活残り3か月!社会人になっても着られる服を意識して買い物しています!

学生生活残り3か月!社会人になっても着られる服を意識して買い物しています!

この冬は、ハーフモデルのようなシンプルカジュアルな服装が憧れ!

この冬は、ハーフモデルのようなシンプルカジュアルな服装が憧れ!

ミス中大・ひつじちゃんこと東辻美由紀は、今おしゃれするのがすごく楽しい!

ミス中大・ひつじちゃんこと東辻美由紀は、今おしゃれするのがすごく楽しい!

パンツに挑戦したくてガウチョを履いてみけど…私はやっぱりワンピース派!

パンツに挑戦したくてガウチョを履いてみけど…私はやっぱりワンピース派!

ファッションテーマは、シンプル&レディで決まりっ♡

ファッションテーマは、シンプル&レディで決まりっ♡