定番クリスマスもいいけれど渡部麻衣は今年、海外で過ごしてみたい!
モデル 渡部麻衣

定番クリスマスもいいけれど渡部麻衣は今年、海外で過ごしてみたい!

学生時代のクリスマスって、クリスマスっぽいことをして過ごしていたと思うんです。彼氏とデートしたり友達とパーティしたり。
けれど社会人になってアパレルショップで販売員をしていた頃は、クリスマスの日も働くことに。当然お客さんはみんなカップルばっかりで、それを見て「あぁ大人になったんだな〜」って思いました(笑)。

heather-渡辺麻衣_176

そんな風に大人になってから数年経ちますが、今年のクリスマスはお仕事が入らなかったら、海外に行ってみたいな〜って思っています! これは初めての体験。日本で過ごすクリスマスってどうしても寒いイメージがあるから、暖かい国で過ごしてみたいなって思うんです。だから今年行けるなら、タイに行ってみたい。エステに行ったりして、のんびり過ごせたら最高だなって思っています♡

heather-渡辺麻衣_004

でも現実的には、ちょっと厳しいかも…。その場合は日本で友達と集まってパーティかな? サンタのコスプレして、SNSに載せる用の写真を撮り合ったりしても楽しいかも(笑)。

heather-渡辺麻衣_127

heather-渡辺麻衣_128

その日のファッションは、いつも通りのカジュアルさは残しつつも色使いとかアクセサリー使いとかで、女の子らしいカラーを加えたいかな。例えばデニムはそのままで、トップスとかコートは少し柔らかめの色、アクセサリーはゴールドとかビジューのもので、女の子だけしかつけられないものを身につけたいですね。

heather-渡辺麻衣_277

メイクはラメを使いたいですね。肌馴染みのしない少し大きめなラメをアイシャドウで使って、いつもよりもキラキラに。お気に入りは、「アディクション アイシャドウ Mariage」。いつものアイシャドウの上から、ちょっとだけ重ねてもかわいいと思います♪

heather-渡辺麻衣_146

まだ今年のクリスマスがどうなるかわからないけれど、日本か海外かどっちで過ごしているかは、SNSでチェックしてみてくださいね!

heather-渡辺麻衣_171

渡部麻衣(わたなべ・まい)
モデル

雑誌『ar』にて、arガールとして活躍中。
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/maip-23/
オフィシャルインスタグラム:https://www.instagram.com/mmaaiipp/

アイテム一覧はこちら

Outer ¥11,664

詳細はこちら

Tops ¥5,292

詳細はこちら

その他 私物

おすすめ記事

★プレキャン★新世代K-POPスター「UP10TION」のジンフと楽しむ浜辺デート♡

★プレキャン★新世代K-POPスター「UP10TION」のジンフと楽しむ浜辺デート♡

オールインワンで作る高橋愛のアーリーサマースタイル

オールインワンで作る高橋愛のアーリーサマースタイル

★プレキャン★K-POPボーイズグループ「UP10TION」のソンユルとのリラックスデートスタイル

★プレキャン★K-POPボーイズグループ「UP10TION」のソンユルとのリラックスデートス...

瑛茉ジャスミンが着る、甘めビスチェとラメニットの鉄板3コーデ!

瑛茉ジャスミンが着る、甘めビスチェとラメニットの鉄板3コーデ!