×
ビューティー
2015.7.18
ジュリアの美ボディは“バレエビューティフル”で作られています!

1ヵ月ほど前、ニューヨークの大学に通う姉が帰国したときに教えてもらった、“Ballet Beautiful(バレエビューティフル)”。最近ニューヨークで流行っているエクササイズの一つで、クラシックバレエの優雅な動きをもとに、バレリーナのような引き締まった体型を目指すもの。発案者のメアリー ヘレン ボワーズは映画『ブラックスワン』の主演女優ナタリーポートマンをはじめ、ハリウッドスターやヴィクシーモデルなどを指導している人なんです。

_DSC7312_web_02

_DSC7319_web_02

_DSC7320_web_02

これのいいところは、YouTubeで動画配信されているため、いつでも好きなときに好きな場所でエクササイズができること。私が一番よくやっている腕のエクササイズは、場所もとらないから本当にどこでもできるんです。しかも、とっても簡単な運動だけ。なのに、びっくりするくらいツラい(笑)!15分間エクササイズしただけで、翌日は筋肉痛。でも1週間毎日続けただけで、腕が締まったのがわかります!そのため、暇を見つけては小まめにエクササイズを続けています。

_DSC7357_web_02

_DSC7323_web_02

ちなみにこの動画、英語での解説ですが、簡単な動きだけなので見てるだけでも内容はわかるはずです。だから、とってもオススメです。腕だけでなく、全身を鍛えるフルボディワークアウトから、気になる部分を集中的に引き締めるトレーニングまであります。

_DSC7336_web_02

_DSC7342_web_02

私もまだまだ始めたばかりですが、全身をシェイプアップして健康的で美しいカラダを目指して頑張ります!みんなもぜひトライしてみてね♡

_DSC7392_web_02

_DSC7394_web_02

ジュリア(じゅりあ)
モデル

前の記事へ 次の記事へ
おすすめ記事