今すぐ真似したい!人気モデル3人の #ポーチの中身 全部見せ♡

今すぐ真似したい!人気モデル3人の #ポーチの中身 全部見せ♡

関連キーワード

ヘザーダイアリーで春のコーデを可愛く着こなしてくれた猪鼻ちひろちゃん(@inohanachihiro) 、工藤ちなみちゃん(@07_cnm) 、まつきりなちゃん(@matsuki_rina) がポーチの中身を大公開してくれたよ。さらに、スキンケアのこだわりや好きなタイプなど、17の質問に答えてくれました♡

#ポーチの中身 を大公開

ちひろちゃんの #ポーチの中身♡

人気モデルの#ポーチの中身、見せちゃいます♡
THREE/シマリンググローデュオ#01・リリカルリップバーム#11・コンディショニングミスト#SQ(A)
IPSA/アイブロウクリエイティブパレット
shiro/ジンジャーリップバター・ジンジャーアイシャドウパレット#9A03・練り香水#サボン
NARS/パワーマットリップピグメント#2760
celvoke/ディグニファイドリップス#09、#10

ちなみちゃんの #ポーチの中身♡

人気モデルの#ポーチの中身、見せちゃいます♡

Dior/ルージュ ディオールウルトラルージュ
3CE/ ムードレシピ マットリップ カラー #215
MAC/ミネラライズ アイシャドウ ラブコネクション
innisfree/マイアイシャドウ グリッター#14

りなちゃんの #ポーチの中身♡

人気モデルの#ポーチの中身、見せちゃいます♡

資生堂/スポッツカバーファウンデイション #S100
ヴァセリン/ベトロリュームジェリーリップA
キャンメイク/リップティントシロップ #05
デジャヴュ/ステイナチュラ R2

特に気に入っている愛用コスメはありますか?

ちひろ「『shiro』が気になる!初めはシンプルで洗練されたパッケージに惹かれたことがきっかけ。調べてみると「自然な素材をシンプルに」というコンセプトにも共感して、ハマってしまいました。コスメは年齢と共に色味だけでは選ぶのではなく、付け心地いいものを選ぶように。素材にもこだわって肌をいたわりたいです。」

ちなみ「リップかな。グロスの質感とかべたつく感じがあんまり好きじゃないので、リップは毎日マットしかつけないです。」

りな「今化粧水・美容液はどちらもエトボスを使っていてすごく気に入っています!私すごく乾燥肌なのでコンシーラーとかも浮いてきちゃうんですが、先月から使い始めたら改善されてきている気がしてるのでこれからも使い続けたいな。」

普段のメイクでこだわっているポイントはありますか?

ちひろ「化粧品はオススメが本当にいっぱいあって、紹介しきれないくらい!普段のメイクからこだわっていることは、眉毛と保湿。眉毛はまずちゃんと生やすことを意識して、そこから足りない部分だけ書き足しています。お肌はツヤっとさせたいので、保湿はしっかりめにするのが肝。ファンでを乗せるスキンケアの時点で、ツヤっとさせることがポイントです。」

ちなみ「細かいところこそ、丁寧にメイクするようにしています。眉毛に1番時間をかけるかな。あんまり書いた感じをださないよう、自然に見えるように意識してます。パウダーで隙間を埋めてから、眉尻をペンシルで書き足しています。」

りな「アイブロウ。眉毛を褒められることが多くて、眉毛は大事にしています。」

挑戦してみたいメイクはありますか?

ちひろ「普段はブラウンとかベージュが多いので、カラーアイシャドウに挑戦してみたい!春なので明るめカラーの、黄色が気になります。」

ちなみ「普段はマットめが多いので、お肌をツヤっぽくしてみたい。いつもはクッションファンデを塗ってから薄くパウダー塗っています。」

りな「毎日メイクの仕方を変えたりせず、おやすみの日もしっかりメイクしてます。でも春はちょっとメンズっぽい服装にチャレンジしたいのもあって、甘いメイクよりもハンサムなものが気になる♡」

美肌を保つ秘訣はありますか?

ちひろ「1番は良く寝ること。あとはお風呂になるべく浸かること。私の肌は本当に分かりやすくって、お風呂に入れてないなってときに肌荒れするんです。お風呂に入るときは気分に合わせて、バスルームに何個か置いてあるバスソルトやバスミルクを使います。今日は汗出したいなってときはバスソルトだったり、保湿したいときはバスミルクだったり。効能で選ぶことが多いかな。」

ちなみ「私全然スキンケアにこだわってないんです…。洗顔とかもコンビニで売っているようなものを使ってたり。したまま寝ちゃうこともあるくらいです(笑)。」

りな「効果を実感しているのは、美容鍼。顔とだけじゃなくて、全身もケアしています。通い始めて半年は経ってるんですが、コリにもすごい効くので本当にオススメ!週1回行くこともあるほどのハマりっぷりです(笑)。」

肌荒れた時の対処法はありますか?

ちひろ「美容皮膚科に行く!ニキビが出来たときは韓国のニキビパッチ。韓国に行った時に買ったり、友達に韓国で買ってきたりしてもらっています。寝ている間にどうしても触ったりしちゃうと悪化してしまうので、触るのを防ぐために貼ったまま寝ています。野菜は普段から積極的に食べるようにしているかな。」

ちなみ「ヘパソフトっていう薬局に売ってるクリーム。めちゃめちゃ効くんです。高校生のときは肌荒れしたりしていたんですが、ヘパソフトを使い始めて治ってからはほぼ肌荒れしなくなりました。」

りな「導入液を使うようになってから、肌荒れしなくなりました!コスメデコルテのモイスチュアリポソームを使ってます。コスパは悪いんですけど、導入液がないと肌荒れしちゃうんじゃないかと不安になるようになってしまいました…。」

人気モデルの#ポーチの中身、見せちゃいます♡

ファッションのマイルール、こだわりはありますか?

ちひろ「私の絶対的なこだわりは、全体のバランスを大事にすること。服買うときの試着はマスト。私は身長が150cmなので、既成のお洋服でサイズ感を合わせるのは大変…。トップスをインしたり、ベルトをしたりはもちろんですが、アイテム問わずお直しに出して自分サイズに調整しています。バッグもきちんとお直しに出します。低身長のコーデは、バッグの位置での印象が決まりやすい。ショルダーバッグだったら、1つ穴を開けて長さを調整できるようにしたりするだけで、見違えるくらい印象が変わるので是非調整してみて欲しいな。」

ちなみ「絶対厚底やヒールのある靴を履くこと。私156cmなんですけど、背が高いのに憧れているので身長は高く見せられるようにしています。」

りな「私SNSで、メスっぽくとかよく言ってるんですけど、服もメスだけどメスすぎないところを気をつけてるかな。可愛すぎるコーディネートには、スニーカーとかキャップを合わせて外したり。抜け感をつくることを大切にしています。」

今気になる春のファッションアイテムはありますか?

ちひろ「スエットを取り入れた、甘辛ミックスコーデが気になります。昔からカジュアルなお洋服が好きだったんですが、髪を短くしてからスカートを着る機会が増えました。スカートにあわせたり、ワンピの上からきたり。春らしい甘辛ミックスを楽しみたいです。」

ちなみ「基本的に黒しか着ないので、春でも黒が着たい!黒以外だと、ブラウンとかベージュの落ち着いたカラーを選んでいます。」

りな「スニーカーが気になります。最近プーマのスニーカーを買いました。ちょっと変わった服が好きで、人とあんまりかぶらなそうというところが選んだポイント。お洋服を選ぶときは着痩せして、自分に合っていて、ちょっと背中あいてたり狙いすぎてないけどキュンとするものが好きです。」

デートはどんな服装で行きたいですか?

ちひろ「デートだからって服装は変えず、基本的には自分の好きな物を着ます。デートだからというよりは、行く場所によって変えるかも。山にいくならアウトドアライクな格好がしたいし、おしゃれなレストランに行くならドレッシーにパールを付けたりします。」

ちなみ「普段の格好を受け入れて欲しいので、そのままで行きます!」

りな「普段からメスっぽさを意識しているからか、デートでも変わらないかもしれない(笑)!」

彼にはどんな服装できてほしいですか?

ちひろ「男性はシンプルなお洋服好きです。夏はハーフパンツにTシャツ。冬はシンプルニットにデニムとか。カジュアルな感じが好みです。」

ちなみ「スケーターっぽいファッション。男性のファッションはストリートっぽいものが好きですね。」

りな「キャップ似合う人が好きなので、割とカジュアルめなお洋服がいいなあ。でもTPOによって合わせられたりする人がベストかも。こんなこと言ってるし、SNSでも恋愛相談に乗ってるのに、全然デートしたことがないんです(笑)。」

今回着用した衣装の中でお気に入りのアイテムはありますか?

ちひろ「オールピンクのコーデ、薄紫のニットパンツ、チェック柄のトレンチが気になりました!」

ちなみ「今日着させて頂いたお洋服は、普段とは違うのですごく新鮮でした。」

りな「ニットパンツが可愛かったです!元々ニットパンツが大好きんですが、シルエットも私好みでした♡」

人気モデルの#ポーチの中身、見せちゃいます♡

今ハマっていることはありますか?

ちひろ「走ることにハマっています。ちょうど2年前くらいから始めたのですが、運動するのは血流が良くなるのでお肌にも良い。トレーニングもしていて、週に1回はパーソナルトレーニングに必ず行っています!」

ちなみ「コーヒーショップにいってカフェラテを飲むこと。最近良く行くのは、下北沢にあるこはぜ珈琲。コーヒー1杯200円のという値段の安さも魅力です。」

りな「お笑いライブ!実はきのうも行きました!この人が1番っていうのはないんですが、半年に1回よしもとの中で定期的にやっている「性格の悪いネタをするライブ」にはよく行っています。」

好きなアーティストはいますか?

ちひろ「サザンオールスターズとドリカム。ドリカムは2回ライブにいったことがあるんですけど、サザンはないので今年こそ行きたいと意気込んでいます。走るときは、クラシック音楽を聴いていることも。」

ちなみ「King Gnuにハマっています。ライブに行ったことがないので、行ってみたいです。今年はフジロックにも行きたい!」

りな「aikoさん!ファンクラブにも入って、aiko沼にはまってます。去年の10月も行ったし、2月もライブ行きます!」

理想の女性像はありますか?

ちひろ「色っぽくて、賢い人になるのが目標かな。あとは、明るい人になりたいですね。「この人と会ったらすごい楽しい!めっちゃ楽しい!」って言われるような。私自身もそういう人と一緒にいたいと思うので、自分もそう思ってもらえるようになりたいですね。”賢い人”は、きちんと情報や知識を身につけたいなと思っているんです。語学もできないよりできた方がいい。わたし、人の100倍くらい疑問に思うことが多いと感じていて。普段から生活の中の「なんで?」を、一個一個調べて生活するようにしています。」

ちなみ「小松菜奈さん。外見がドンピシャです。独特な顔の女性が好きで、THE可愛い系というよりは、個性的な顔に惹かれますね。」

りな「理想像というのとは少し違うのかもしれないけど、愛情ある人になりたい。1番の親友はお母さん、愛情深くって、あんなに愛情深い人いない。お母さんに東京にきてほしいし、お母さんといっしょに住みたいです!」

お休みの日は何をしていますか?

ちひろ「アクセサリーの製作をしているか、絵を描いていることが多いです。細かい作業が好きだし、得意なんです。アクセサリーは実は自分でブランドもやっています。(@from_chiro) はじめは趣味で作ってたんですが、ブログに載せたときに、ファンの方が売って欲しいって言ってくださって、販売してみようかなと思ったがきっかけです。私が付けているのを見て買ってくださることも多くて…本当に嬉しいです。」

ちなみ「1日中家にいることはなくて、ご飯を食べに行ったり外で過ごすことが多いかな。」

りな「人とずっと話してたいので、家に帰るの寝るときだけ。常に人と一緒にいることが私のストレス解消法なんです!」

旅行に行くならどこに行きたいですか?

ちひろ「旅行大好きです!最近はもう行ったことがあるところにもう一度行く、みたいなことが多かったので今年は行ったことのないところに行きたいと思っています。メキシコとヨーロッパが気になる。地中海の方とか、王道だけどフランスに行きたいな。」

ちなみ「今度横浜に行くんですけど、初めてで楽しみです!スケートリンクに行くんです!」

りな「リゾートも行きたいけど、買い物もしたいので街もいいな。タイも気になります。あとUSJが好きで年に2回は絶対いきたい!去年も3回行きました。絶叫が好きなので、ディズニーよりも断然USJ派!」

好きなタイプは?

ちひろ「すごい優しくて、愛情深い人がいいな。尊敬できる人。よく笑う人。自分が身長にコンプレックスがあるので、全体のバランスがいい人に惹かれることが多いかも。でも見た目で選んだことはほぼなくって、顔のタイプも全然統一されていないです。」

ちなみ「身長が高くて、中性的な顔をしてる人。」

りな「圧倒的包容力のある人。落ち着いた人がいいです。年にはこだわってませんが、仕事のモチベーション上げてくれる人がいいな。容姿だと、鼻が特徴的な人が好きです。」

人気モデルの#ポーチの中身、見せちゃいます♡

2019年挑戦したいことはありますか?

ちひろ「英語の勉強かな。以前、英会話教室に行ってたんですけど、やめてしまって。今年はちゃんと取り組みたいです。今年は”英語”が私の中での大きなテーマになりそうです。」

ちなみ「プライベートでは、自炊したい気持ちはあります(笑)。キッチン広かったらしたいんですけど、なかなかしづらくて。仕事ではコラボ商品を作るのが目標!カラコンとか作ってみたいです。私もカラコンを付けることが多いので、そのこだわりを生かしたいです。」

りな「今年からはモデルだけじゃなく、バラエティとか話すお仕事をしたいと思っています。1月からラジオも始まりました!芸人さんをゲストでお招きしたりするので、話し方を学んだりしたいです。あとはファンの子とあうのが好きなので、リアルで交流できることを大切にしたい。私の家に遊びに来たような感じで触れ合える、みんなが仲良くなれるようなイベントを企画していきたいです!」

STAFF
Photo:TAIKI TAKEHARA
Hair&Make-up:KANAKO
Text:TOMOKO WADA

関連キーワード

おすすめ記事

#HeatherxTAERI第3弾発売スタート♡ イノセントなスタイルを紹介

#HeatherxTAERI第3弾発売スタート♡ イノセントなスタイルを紹介

大人気スタッフ #あいねねコラボ 第4弾予約スタート♡

大人気スタッフ #あいねねコラボ 第4弾予約スタート♡

トレンドアイテムが集結♡#リアルに買いたい ランキングBEST5

トレンドアイテムが集結♡#リアルに買いたい ランキングBEST5

11月GETしておくべきアイテム♡#リアルに買いたい ランキングBEST5

11月GETしておくべきアイテム♡#リアルに買いたい ランキングBEST5

指先から”秋”を取り入れよう♡人気スタッフネイル特集

指先から”秋”を取り入れよう♡人気スタッフネイル特集

<人気スタッフの秋冬ヘア特集>奥行きの出る”深み”カラーがオシャレ♡

<人気スタッフの秋冬ヘア特集>奥行きの出る”深み”カラーがオシャレ♡

10月4日から♡ノベルティをつかったYUMMY MAKE LESSON1

10月4日から♡ノベルティをつかったYUMMY MAKE LESSON1

SoRi連載Vol.4♡ スタイルKEEPの秘訣やポーチの中身を大公開♡

SoRi連載Vol.4♡ スタイルKEEPの秘訣やポーチの中身を大公開♡