去年、ある素晴らしいスイーツに出合ってしまったんです…(笑)それがマックフルーリー、ガトーショコラ味。初めて食べたときはものすごい衝撃で、毎日のようにマクドナルドに通っていました。正直言って、マクドナルド史上最高の味わい!上に乗っているガトーショコラと、下のアイスクリームのコンビネーションがパーフェクト!
実はこれを食べてから、体重が1週間で2㎏増えてしまったんです。しかもミスコン前なのに! ダイエットしなきゃな…って考えた末、他のものを控えて、これは毎日食べ続けました。(笑)それくらい美味しいんです!是非みなさんにも食べて欲しい!と思ったんですが…。
どうやら11月くらいの限定商品だったみたいで。現在マックフルーリーガトーショコラ味を求めてマクドナルドに行くと、【ご好評につき販売は終了いたしました。】の文字が書かれたシールがマックフルーリーの上に張ってあるんです。このシールをみるたび、とても切ない気持ちになるのです…今すぐにでも食べたい!!ですが、今は販売終了という現実をしっかり受け入れて、またいつか再会できることを信じて、マクドナルドの新商品をチェックし続けたいと思います。マックフルーリー、モンブラン味やチーズケーキ味とかどうでしょう!マクドナルドさん!
関亜由美
ミス明星コンテスト2015グランプリ
明星大学1年生