×
カルチャー
2016.2.10
こう見えてmimって超がつくほどのゲーマーなんです

男兄弟はいないのですが、昔から男の子がやるようなゲームが大好きなんです。その理由は、お父さんがゲーム好きだったから。小さい頃からお父さんと一緒になってゲームをやっていたので、気づいたときにはゲームをやるのが当たり前の生活になっていました。

DSC_2309

DSC_2342

最初にやっていたゲームは、スーパーファミコンや初期のゲームボーイなど。そのあとプレイステーションをやり始めて、当時好きだったタイトルは『クラッシュ・バンディクー』や『バイオハザード』でした。基本的には戦争系や暗殺系のゲームが好きで、そういったゲームを好んでやっています。

最近はネット対戦ゲームなどもやったりしています。テレビゲームでオンラインの対戦プレイをして、チームマッチで戦争をしたり。個人的にはソーシャルゲームよりも、実機でやるゲームが好き。そのため、高校時代には自分がゲームをとことん楽しむために、バイト代をゲーム機やゲームのソフト代に充て、部屋が快適に過ごせるようにエアコンまで購入しました。あ、もちろんテレビも大きなサイズを買いましたよ(笑)。それくらい、ゲーム愛は強いんです。

mimゲーム
DSC_2401

そんな私なんですが、実はまだプレイステーション4を買えていません。正直喉から手が出るほど欲しい気持ちはあるのですが、値段との兼ね合いもあり手が出せておらず……。今できるだけ早く手に入れる方法を考えている最中です。

ちなみにプレイステーション4を買ったら絶対に手に入れたいソフトが、『アサシン クリード』です。昔の時代を背景に作られたゲームで、私の大好きな暗殺集団が主人公のゲーム。歴史上の有名な人とかも登場するので、リアリティもあるしとにかく面白いんです。

DSC_2352

DSC_2353

DSC_2373

とにかく今ははやく、プレイステーション4が欲しい!だれか買ってくれないかな〜(笑)。

DSC_2418

mim(みむ)
モデル

前の記事へ 次の記事へ
おすすめ記事