
- カルチャー
LINE NEWSから生まれたスマホのための動画プロジェクト「VISION」にて、ドラマ「また会いましたね」(全3話)の公開が決定!
Heather diaryでは、公開にあたって出演者の独占インタビューを敢行! 撮影の裏側や、プライベートな恋愛事情、ドラマ内で着用しているかわいい洋服について……根掘り葉掘りたっぷり聞いちゃいました♡
第3話はLINEアプリのLINE NEWS「VISION」にて3月5日(木)18:00〜配信!
今回は、第3話で主人公ランが着用したコーディネートをチェック! 女子力高まる小花柄のツーピースをカジュアルに着こなしてくれました。
行きつけのコインランドリーで居合わせたランとタク。洗濯を待つ間、他愛もない会話をしていると、彼の秘密を知ることになり…
ちょっとした外出だってオシャレはぬかりなく!この日の主役は小花柄のツーピース。透け感のあるシフォン素材で女の子らしくまとめつつ、スニーカーでカジュアルダウン。チュールのバッグの中にトートバッグを重ねたりと、中に入れるアイテムも楽しんで。
リップとアイメイクはオレンジ&イエローで統一感を。ヘアスタイルはストーリーに合わせて海のようなウェーブを表現。まるで海風に当たったようなバサッとした質感に。
「春ですね〜。トップスとスカートを単品使いしないでセットアップとして使うところがかわいいなと思いました。私だったら単品で使っちゃうなあって。しかもこの格好にスニーカーを合わせているところもキメすぎない感じでこなれ感ありますよね。」
「若林さんとは共通の知り合いがいたりして、話も弾みましたね。個人的にはたい焼きを食べるシーンの撮影が印象に残っています。若林さんのたい焼きを持つ手が震えていたんです…多分半分にちぎることに緊張されていたんだと思います(笑)。」
「ギャップのあるタクが一番好きかも。実は子供の頃からの宝物を愛用しているところとか、それを自宅に慌てて置きに走っていく姿が素直に可愛いなって思いました。」
主人公ラン(井桁弘恵)がドラマ内で着用したコーディネートが2名に当たる、プレゼントキャンペーン開催中!
Photo:Mariko Kobayashi
Styling:Miku Ishikawa
Hair&Make-up:Rei Fukuoka(TRON)
Text:Asako Tanaka(Roaster)
Video:ROBOT
Director:Lisa Hijikata(LINE)
女優 1997年2月3日生まれ。 福岡県出身。 2017年NTV「ZIP!」や、2018年「ゼクシィ11代目CMガール」として活躍。雑誌はMOREやJELLYなどでモデルを務める。映画「4月の君、スピカ。」「クロノス・ジョウンターの伝説」「イソップの思うツボ」と話題作も公開。2019年9月1日よりテレビ朝日系列「仮面ライダーゼロワン」刃唯阿役として女性ライダーとしてレギュラー出演する。