×
ファッション
2015.9.29
セクシーで美しい女性になるために、まずはコレから実践!

憧れのミランダ・カーがモデルを務めていた、「ヴィクトリアズ・シークレット」。私このブランドに目がないんです♡ 日本国内で手に入るアイテムって、基本的には下着とフレグランスのみ。成田空港に直営店ができたんですが、そこも税関を通らないと入れないんです。だから、気軽に行って商品を買うことができません!
ヴェクシーに対する憧れはひとしお。アメリカに行って、パジャマやポーチやルームウェア、それにワンピースなどをGETすることが夢です♡

ヘザーダイアリー0101_

ヘザーダイアリー0104_

ヘザーダイアリー0133_

今持っているアイテムはフレグランスミスト2種類。1つはローズの香りで秋冬用として使用しているアイテムです。つけていると、周りから「何の香り?」と聞かれるくらいいい匂い。
2つ目は、母が買ってきてくれたもの。夏っぽい香りが欲しいと思っていたときに、たまたま購入してきてくれたアイテムでこれはこの夏だいぶ活躍してくれました♪

ヘザーダイアリー0155_

ヘザーダイアリー0157_

ヘザーダイアリー0183_

私がここまでヴィクシーにハマったきっかけは、冒頭でも登場したミランダ・カーの影響です。彼女の「働きながら女性は美しくいるべき」という人生観に感銘を受け、それ以来ミランダ・カーやヴェクシーにも興味を持つようになりました♡

ヘザーダイアリー0148_

「1日1日をハッピーに過ごすことが大切」という彼女の言葉のように、私も毎日を幸せに過ごせるような人生を歩んでいきたいと思います。

ヘザーダイアリー0166_

奥村菜乃子(おくむら・なのこ)
早稲田コレクション2015 モデル
早稲田大学2年生

前の記事へ 次の記事へ
おすすめ記事