×
ファッション
2015.10.3
女子モテも男子モテもする、おフェロなコーデはコレ!

身長が171cmもある私。高校時代はこの高い身長がコンプレックスで、できる限り子供っぽい服を選んで、少しでも小さく幼く見えるような努力をしていました。けれど今年の4月から大学生になったことをきっかけに、以前よりも大人っぽい服を選ぶようになってきたんです!

ヘザーダイアリー0328_

ヘザーダイアリー0342_

ヘザーダイアリー0349_

お手本にしている雑誌は、「ar」。モデルの矢野未希子ちゃんが大好きで、みっこちゃんのコーデやおフェロファッションなどを参考にしながら、毎日のファッションを楽しんでいるところ。もともとは、体のラインがでちゃうような服はずーっと避けていたのですが、今一番お気に入りなのがスキニーパンツ。脚のラインとかもろに強調されますが、それが逆にいい!と高評価をいただけています♡ 以前まではすこしゆるっとしたファッションを好んでいたのですが、夏頃からはぴったりめなお洋服が気分♪

ヘザーダイアリー0369_

ヘザーダイアリー0396_

ヘザーダイアリー0397_

今年の夏はノースリーブのトップスに、ボーイフレンドデニムを合わせて、足元は赤いパンプスを合わせるコーデをしていました。ここで赤パンプスを合わせるのがおフェロポイント♡ トップスは赤の薄いニット地のタンクトップを着ていたのですが、これも大好評でした。

ヘザーダイアリー0413_

まだまだちょっとずつですが、大人っぽいちょっぴりおフェロなファッションを研究しながら、自分が一番キレイに見えるような洋服選びをできるようになりたいな〜って思っています♪

ヘザーダイアリー0450_

水野瑛(みずの・あきら)
早稲田コレクション2015モデル
早稲田大学1年生

前の記事へ 次の記事へ
おすすめ記事