
ミス青山コンテスト2016ファイナリスト 福田成美
- ファッション
ファッションはすごく好きですけど、参考にしている雑誌やモデルさんは特にいません。いつも直感で毎日の洋服を決めています。もちろんその日に着たい服を着るっていうのが大前提ですが…しいていうならその日の〝天気〟が洋服を決めるうえで参考にしているポイントかな。
晴れの日は割とガッツリ足を出すタイプ!今の時期はタイツを履いて、ショーパンやミニスカートを合わせることが多いです。逆に雨の日はテンションも下がるので、足をパンツとかで隠しちゃうかも。私、分かりやすいですね(笑)
いつもお買い物は家族としています。姉がいるんですが好きな洋服のテイストが似ているので、共有して使うことが多いですね。値段やアイテムとしても大物のコートなんかは特に。二人で7~8枚くらいかな?
一番のお気に入りは黒のモコモコのコート。ですが、今日着ているこのムートンもかわいいですよね。冬のベージュってかわいいので私服のほうでも取り入れたいなって思いました。けど、毎回手に取っちゃうのは黒ばかり。だって一番しっくりくるんだもん。手っ取り早く大人っぽくなれるので…やっぱり一番好きな色ですね。
その他すべて私物
STAFF
Photos:kenji ishii
Hair&Make-up:KANAKO(Lysa)
Text:mami
青山学院大学経済学部3年。ミス青山コンテスト2016グランプリ。 https://misscolle.com/aoyama2016