
- ファッション
モデルの由布菜月ちゃんが新作オールインワンを着こなしてくれたよ。深めのVネックとBIGボタンが大人レトロな印象。
さらにインタビューも大公開!可憐な見た目からは想像できない意外なギャップを発見♡キュートな菜月ちゃんの素顔をCHECKして。
フレアデザインが華奢さを演出してくれる黒のオールインワン。 深めのVネックが大人っぽく、綺麗なデコルテをアピールできるよ♡ BIGボタンがレトロで、こなれ感のある大人コーデにぴったり◎
「オペラのティントリップ。塗り直ししやすい部分と、落ちにくいところが気に入ってます。リップは7~8本持っているんですけど、ほぼボルドー系の色です(笑)アンニュイな雰囲気になるのでボルドーが好きなんです!」
「インスタのハッシュタグで検索して参考にしています。黒髪ぱっつん前髪で赤リップみたいな雰囲気が好き!」
「実はほぼ何もしていません。化粧水もまだ使ったことがないんです…肌に何か付いているのが苦手で、でもちゃんとケアした方がいいとよく言われます。とにかくメイクはしっかり落とすようにしていますね。」
「極力日陰を歩いて焼けないようにしています(笑)すごく喉が乾くタイプなので、飲み物を1日2リットルくらい飲んでいるかも。」
「筋トレとかマッサージとかはなかなか続かないタイプで、唯一やっているのが、お腹を凹ませてベルトをつけること。凹ませるクセがあるので力が入って、気づいたら縦線ができました!」
「レギンスが気になっています。白系のワンピースが好きで、中に着るものが困っていたので、レギンスだったら使えるなと思って。」
「メイクや髪型に合うアンニュイな服装が好きですね。」
「小松菜奈さんの雰囲気が好きです。あとは横田ひかるさんだったり、かっこいいけどカッコ良すぎないバランスが好きです。」
「どんなことでも楽しめるような人になりたいです。いろんなことに挑戦し続けたい。やる前から後悔するより、やってから後悔したいタイプなのでいろんなことに挑戦したいな。」
「よく食べる人。サムギョプサルが大好きで、週3食べてます(笑)アイスも大好きで1日4個食べていますね。オールシーズン食べています。特に好きなのはモウのクリームチーズ!冷凍庫に最低10個はアイスが入ってるくらい(笑)」
「誰にでも態度を変えずに接せられる人や、ベタかもしれませんが、車道側を歩いてくれたりするとキュンとします。」
「1日1回はインスタアップすること。私のフォロワーさんはアイス好きの方が多いので、アイスネタをアップすることが多いですね。普段の自然な自分の姿を載せるようにしていますね。」
STAFF
Photo:Keita Nakada
Hair&Make-up:Konomi Kitahara
Text:Mami Hidaka
Video:Kei Murotani
Edit:Naoko Kinoshita (GGGC)
福岡県出身の19歳。ミスiD2017でイガリシノブ審査員賞を受賞し、いま最も期待されるモデルの一人。端正な顔立ちと華奢なスタイルが魅力!