
- ファッション
9月は少し肌寒くなってくるので羽織りを1枚持って行っていると大活躍しそう。今から冬まで長く使える優秀な新作羽織りを紹介します♡
さっそく全国のスタッフスナップでCHECK。
リブ素材が落ち着いた雰囲気で、オトナめに着こなせる1枚。ふんわりとした袖で今年らしさもプラス♡ ボタンを留めてプルオーバーとしてもお使いいただけるので、コーディネートの幅も広がりそう!
柏マルイ店は、ビック襟ブラウスを合わせたレトロなコーディネート。ホワイトのカーディガンなら何にでも合わせやすいので、1枚持っておくといいかも。
名古屋パルコ店は肩を落としてフェミニンに。全体的に落ち着いたカラーの秋冬コーデにはバッグなどの小物でカラーをプラスして華やかに!
大人気のガラアミカーディガンに、ロングスリーブバージョンが登場!カジュアル派にオススメのパープル、フェミニン派にオススメのホワイトの2色展開。定番ながらもビックボタンとスカシアミ柄でオシャレ度に差を付けられちゃいます♡
柏マルイ店は、今年らしいハイネックのインナーと合わせてカジュアルに!インナーのボーダーにホワイトのカーデが映えて可愛い。小物はブラウン系で統一してしっかり秋も意識。
アミュプラザおおいた店は、スリットの入ったパンツと合わせて大人な着こなし!カーディガンを挿し色として使ってインスタ映えを狙っちゃおう。パープルは今年っぽくて、コーデの主役になること間違いなし!
トレンドのフード付きアウターは、NEWシーズンの始まりに必須!手首まですっぽり隠れるボリュームスリーブと、ゆったりめのシルエットがカジュアルになりがちなマンパを女の子らしい印象に♡ 裾は絞れる仕様なので、ボトムスに合わせてアレンジできちゃうのも嬉しい!
渋谷109店は、存在感のある赤をチョイス。アウターに存在感があるので、トップスとボトムはモノトーンにしてバランスを調整!
ラフォーレ原宿店は、優しいブラウンカラーでフェミニンな秋色コーデ。アウターはショート丈なので、ロングスカート合わせでもバランス良く着こなせる!