
- ファッション
公認インフルエンサーとして活躍する人気スタッフが、今月「#リアル買い」したアイテム3選をご紹介。
vol.2はららぽーと船橋店のairi(@airin24017)。
ガーリーコーデが好きなあいりんは、コーデのどこかに“女の子らしさ”を入れるのが得意♡スタッフのレビューを参考に、秋の新作をGETしてみてね♪
スタッフの解説動画はYoutubeの公式チャンネルにてチェックすることができるよ♡
わたしはブラウンやベージュカラーが凄く好きなので、夏もたくさん着ていたのですが秋も引き続き継続中!秋もこのカラーたちは間違いないと思って、ブラウンをチョイス。
チュニック丈のデザインなので、ロングボトムでもミニボトムでも合わせやすいのがお気に入りポイントです。前後で使える2WAY仕様なので、日によって気分を変えられるのも嬉しい♡
冬でもまだまだレイヤードスタイルを楽しみたかったので、着回しのしやすいホワイトを選びました!
このブラウスと合わせると、ちょっと辛口なアイテムも女の子らしいカワイイ雰囲気になるので必須アイテムです。秋は今年トレンドのレザーアイテムと合わせて楽しみたい♡
秋冬に向けて絶対買おうと決めていた、白のチュニックブラウス。バックスタイルまでリボンで可愛くて、すぐ購入を決めました(笑)。
長め丈で、ロングのボトムはもちろん、ミニのボトムはちょうど隠れる丈感。どんなボトムとも相性が良いので、着まわしが楽しみ!秋は、今年トレンドのカラーパンツ合わせにも挑戦したいです。