×
ファッション
2022.3.30
品のいい甘さで好感度ガールに♡ フェミニン系ブラウスは今季もマスト!
ヘザーは今シーズンもブラウス推し。少女のようなガーリーさも、大人のフェミニンな色気も、両方堪能できるデザインを取り揃えました。私たちがやっぱり好きなのは、ロマンティック系カジュアル。ディテールにまでこだわった推しの3着をご紹介。
360°どこから見ても美人!なふんわりブラウス。華奢見えするレディライクな一枚
ボリューミーな袖に、顔まわりを上品に彩る大きな襟。大人のロマンティックを地で行くこのブラウスは、ボトムインして空気感たっぷりに着るのがオススメ。ここではハイウエストデニムに合わせてパリジェンヌっぽく。
大人のガーリーを堪能できるミニワンピは、袖の取り外しもできる2WAY仕様
ドレスライクな胸元のギャザーとパフスリーブが特徴のミニドレス。肘から下のタイトな部分は取り外し可能で、半袖ワンピにもなるデザイン。フレアデニムと合わせてチュニックブラウスとして着てもOK!
繊細な刺繍のカフタンブラウス。ひらひらと揺れるシルエットが心地いい♡
ほどよくシアーな素材感とエアリーに揺れる裾と袖がリラックス感満点。オリエンタルな魅力をプラスする刺繍も◎。袖を通すたびに自由な気持ちが広がる一枚は、インに丈短キャミを合わせて、さりげなくお腹を透けさせる着こなしをリコメンド。
前の記事へ 次の記事へ
おすすめ記事