×
ファッション
2022.6.3
好きなテイスト、好きなアイテム、好きな気分。「自分の好き」に素直に生きる♡
「自分の好きな服を、その日の気分で自由に着こなしたい!」 そんな気持ちを応援するのがヘザーの役割。おしゃれで心を満たして欲しいと心から願っているんです。そして、夏は思いっきり夏らしく! 女子の特権でもあるワンピースを、開放的に着こなしましょ。
少女の可憐さも、大人の魅力も。女の子を確実に可愛く見せる小花柄ワンピース
美シルエットのIラインワンピースは、華奢なストラップが女の子らしさを、深く入ったスリットが大人の色気を漂わせるギャップ上手な一枚。足元はスニーカーよりもサンダルで、フェミニンオーラ強めに着こなして。
ふんわり袖に、揺れる裾。大人っぽく着て欲しい、ピュア白のカシュクールワンピ
妖精みたいなムードのカシュクールワンピは、そのままラブリーに着たんじゃもったいない。キレイめ小物をトッピングして“大人フェミニンな夏”をテーマに。優雅で自然体な佇まいは、きっと人目を引き寄せるはず。
でも2人でいる時は、はしゃいじゃう。さあ、今年の夏はどこ行こう?
大人っぽく装いつつも、心はあの頃と何も変わらない。2人一緒の時は、思いっきり心を解き放って楽しんで! 快適な着心地のヘザーのワンピースが一緒なら、2022夏は楽しくなること請け合いです。
STAFF
Photo:Melon[TRON]
Styling:Kana Tanaka
Hair&Make-up:Rei Fukuoka[TRON]
Edit:Urara Takahashi

前の記事へ 次の記事へ
おすすめ記事