×
ハロウィン
2015.10.11
ホームパーティだからこそできる、小粋なハロウィンも悪くないですよ♪

2年前のハロウィン、まだ高校生だった私は友達のお家に集まってみんなでハロウィンパーティを開催しました!今の髪型もそうなのですが、当時からずっとボブヘアだったので、仮装の衣装はもちろん白雪姫❤︎ディズニープリンセスの中でも一番好きなキャラクターです。

0828_a163_re

そして、ホームパーティの楽しいところは、周りを気にせず楽しめるところ。たぶん外に出てやるハロウィンなら、白雪姫だし可愛さを重視すると思うのですが、私たちはそれぞれ可愛い衣装を着ておきながら、みんなでゾンビメイクを楽しみました!だってハロウィンじゃないとこんなメイクできないから。
血のりを顔に塗って、目元をダークにしてみたり……そうやってホームパーティをしていると、普段できないことだから気分も盛り上がって、忘れられない思い出になりましたね。

0828_a127_re

私以外の子は、魔女やポリス、てんとう虫が一番可愛かったかな〜❤︎いつものホームパーティも仮装して行うと楽しさが倍増!たこ焼きでロシアンルーレットを作ったりしたのですが、もんのすごく盛り上がりました(笑)。

0828_a072_re

0828_a074_re

今年のハロウィンは大学生にもなったし、ちょっと趣向を変えてディズニーにいきたいな〜って。みんなでお揃いでミニーちゃんをやりたいと思っています♪

10112_品田世知_gif_4

品田世知(しなだ・せしる)
ミス清泉コンテスト2015ファイナリスト
清泉女子大学1年生

前の記事へ 次の記事へ
おすすめ記事