×
ヒト
2015.9.15
1年前に付き合い始めた彼からは〝ブタ〟扱い。でもすごく気に入ってます♡(笑)

なんにでもハマりやすいタイプの私ですが、唯一彼と一緒になってハマっていることがひとつあって。それが、ズバリ『ブタの変顔』!(笑)彼氏に「お前ってブタみたいだよな~」って言われたときに、鼻を膨らましてモノマネしてみたら彼のツボにハマっちゃったみたいで。それ以降会うたびに、例えば「お腹がすいたブタ!」とか「眠たそうにしているブタ!」ってブタのお題を出されるように。ちゃんと彼のリクエストに応えられるよう、自宅で練習までしてるんですよ~(笑)

C01R0436

C01R0438

C01R0439

多分誰も参考にならないと思いますが、ブタのモノマネのポイントは2本指を使うこと。これだけでも十分表現できますからね!

C01R0499

C01R0516

C01R0518

正直、本物のブタはあんまり好きじゃないけど、ブタのキャラクターには愛着があって、カギのカバーやTシャツ、置き物などが家にコレクションとしてあります。

C01R0445

C01R0449

C01R0454

毎日ブタのモノマネをして、たま~にインスタに挙げるんですけど「いいね!」数はガクッとさがります。(笑)でも、サロンの人に小顔効果ありそうだね、ほうれいせんが消えそう!って言われて。美容効果があると信じてこれからもずっとやり続けると思います。

C01R0458

馬容容
早稲田大学3年生

前の記事へ 次の記事へ
おすすめ記事