ふんわりとガーリーな雰囲気が魅力のモデル・タレント、小川桃永さん。そんな雰囲気とは裏腹に、なんと気持ち悪くて恐〜いアレにハマっているそうで…?
SNSにはあまり載せたことはないけれど…実はわたし、かなりのゲーマーなんです! いちばん好きなゲームは「どうぶつの森」。いま発売しているシリーズは、全部持っているほどのファン♡ でも、可愛いゲーム以外に最近、ハマっているものがあって…。
気持ち悪いけど、大好きなんです♡
なんとゾンビゲームにハマっているんです! いちばんのお気に入りは「コールオブデューティ ブラックオプス」というシューティングゲーム。廃墟のなかの部屋を回って、どんどんゾンビを倒していくんです。実はゾンビ映画は苦手なんですが、ゲームは大好き! 毎日何時間もプレイしちゃうこともあります。ゾンビを倒す爽快感がたまらないんです♡ 新記録が出たときは、思わずテンションが上がっちゃいます♪(笑)
ひとりでプレイするのも楽しいですが、友だちと遊ぶのもオススメです! かなり盛り上がりますよ♪ ストレス発散したい方は、ぜひゾンビゲームを試してみてください♡
その他すべて私物
STAFF
Photos:yuya shimahara(caelum)
Hair&Make-up:ken nagasaka(caelum)
Text:lisa hijikata(caelum)