秋になりミスコンシーズンが到来♡ミス青山2017コンテストファイナリストの今井美桜ちゃんにインタビューをしました。
「いつだって、私の目標は大好きな姉なんです♡」
「姉は、私にとって特別な人。幼い頃からずーっと姉の背中を追いかけて生きている。っていっても過言ではありません(笑)。幼稚園から大学(大学では学部)まで、ぜーんぶ姉と一緒。彼女は3つ年上なので、もう卒業してしまっているのですが、姉に憧れて私も青山学院大学に入りました。」
「今ハマっているパン作りも姉の影響です。料理教室に通っていたので私も1年前くらいから通い始めて、料理全般が以前よりももっともっと好きになりました。これも偏に姉のおかげですね(笑)。休みの日は1人でスイーツを作ったり、姉と一緒にご飯を作ったりと、とっても充実した日々を過ごしています。私の憧れの人でもあり尊敬する人でもある姉と一緒に暮らせているのは、とっても幸せなことだな〜なんて思いながら生きていますね(笑)。」
「ここまで言うと、「ミスコンもお姉ちゃんの影響?」って思われるかもしれませんが、そこは違うんです。姉は目立つのが大の苦手なので、ミスコンなどには出場していません。私自身も憧れてはいたけれどまったく考えていなかったので、声をかけていただいたときは驚きました。まさか自分が出られるとは思っていなかったので、やっぱり不安も大きいです。でも、せっかくここまで残ったからには最後まで頑張りたいっていうのが正直な気持ち。大好きな姉にも背中を押されながら出場したミスコンだからこそ、精一杯頑張りたいと思います。」
HAIR MAKE POINT♡
重ための前髪を7:3の割合にわけ左右に持っていく。くるりんぱを重ねてカチューシャ風に。チェックのグッドガール風コーデにぴったりなヘア♡
くすみピンクのリップで秋っぽさをだして。アイシャドウは濃くしすぎないのがポイント。
FASHION POINT♡
今年大流行のチェック柄を使ったジャンスカ。タイトめなシルエットですっきりみえるよ。インナーとシューズを黒でまとめてちょっぴり大人な秋コーデに♡
STAFF
Photos:Yuko Kotetsu (caelum)
Hair&Make-up:Kanako
Writting:Makoto Tozuka