×
クリスマス
2015.12.20
今年サンタさんがもし来てくれるなら、立花恵理は切実に○○が欲しいです!

サンタクロースが家にプレゼントを運んでくれること、小さいころはみんな信じていたと思うのですが、私の場合結構大きくなるまで信じ込んでいたんです。

小学校の中学年くらいまではサンタさんが本当にいると信じていたし、信じたいと思っていました。だから寝る前に、「サンタさんいつくるかな〜?」って思いながら、ワクワクする感じは今でも懐かしいですね♪

heather-立花恵理_146

heather-立花恵理_143

もう今はサンタさんがプレゼントを届けてくれることはないけれど、もしも一つだけなにかをくれるのであれば、大学生になった私は切実に「単位が欲しい」です(笑)。

仕事と学校生活を今は両立している状態で、東京と地元の岐阜を往復する生活をしています。学校は愛知にあるので、その3地点を行き来している生活なんです。だから、叶うことなら単位がほしい! 

heather-立花恵理_130

今度の春に卒業するには、もう単位は落とせないんです!! とは言っても、実際には自分自身が頑張るしかないんですけどね〜(笑)。

ちなみにサンタさん問題を差し引いたとしても、クリスマスは大好きなイベントです。毎年家ではクリスマスツリーや大きなダンシングサンタを出したり、飾り付けをしたりします♡ それにケーキも絶対食べます! 去年のクリスマスは仕事が入らなかったこともあり、お家でケーキを食べていましたね。

heather-立花恵理_128

今日の着こなしのポイントはチェスターコート。選んだ理由は大人っぽくしたかったのと、黒やグレーは普通過ぎるかなと思ったので流行りのカーキにしました。最近、シャツをレイヤードしたコーディネートがお気に入りです。クリスマス当日は、甘くて女の子っぽいお洋服よりも、少しだけ綺麗目を心がけた、私らしいコーディネートが着たいですね。

heather-立花恵理_171

今年はまだクリスマス当日の予定は決まっていないのですが、友人とクリスマスパーティをしようっていう話は出ています。地元の友達4人で、お家でゆっくりとおいしいご飯とケーキを食べて、ちょっとクリスマスグッズを身に付けて、クリスマスソングや映画を観たいな〜なんて♪

heather-立花恵理_111

クリスマスくらいは単位のことを忘れて(笑)、ゆっくりとみんなで過ごせるといいなって思っています。

立花恵理(たちばな・えり)
『ViVi』専属モデル

『ViVi』創刊30周年を記念のオーディションでグランプリを受賞。TVCM出演や、蜷川実花氏がプロデュースしたコンタクトレンズ「COSMEcontact×mika ninagawa」のビジュアルモデルにも抜擢。

オフィシャルインスタグラム:https://www.instagram.com/tcbneri/

前の記事へ 次の記事へ
おすすめ記事